無料FLASHゲームPokemon Tower Defense(PTD)を攻略していくブログです

Pokemon Tower Defense攻略ブログ


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

Chapter3攻略

○Route 24(24ばんどうろ)
出現ポケモン:なし

攻撃と防衛を繰り返していく面です。(正直しんどいからもうやらん)
パーティ的に厳しい場合は、トキワの森でレベル上げしてからゴリ押しでもいいです。
僕の初クリア時のパーティは平均Lv22ぐらいで頼りありませんでしたが、
相手の技が半減されるよう心がけていたところクリアできました。


○Route 5(5番道路)
出現ポケモン(捕獲可):ポッポ、ケーシィ、プリン、ガーディ、ニョロモ、ナゾノクサ、ニャース
出現ポケモン(捕獲不):ニョロボン、ピジョン、ペルシアン、ラフレシア、ウィンディ
Wave:45

放置プレイするのに最適な狩場。
おそらく資金稼ぎはここが一番効率がいいでしょう。(レベル上げはRoute 8のほうがオススメ)
シンプルな一直線構成なので、パーティの配置がなかなか楽です。
ニャース、ケーシィはなかなかレアです。

○Vermillion City(クチバシティ)
出現ポケモン:なし
仲間ポケモン:リザード”こわいかお”、ニョロゾ”さいみんじゅつ”

左から1体ずつやってくるポケモンを防衛する面です。
リザード”こわいかお”で敵を鈍足にして~ニョロゾで眠らせる、といったかんじです。
ただニョロゾ”さいみんじゅつ”は命中率が心もとないです。

※プクリン
HPが高いですが元が鈍足なのでオコリザルのけたぐりあたりで鎮めましょう。
※フーディン・ルージュラ
かなり高速なので注意。ラッタのかみくだくで粉砕。
※サンドパン
自分はニョロゾのバブルこうせんでゴリ押し。硬くて速い・・。

カモネギ入手方法
オニスズメを手持ちに入れます。
繰り出して最低1回敵を攻撃します。
クリアします。
クリアしたあとのセリフは決してスキップしないで下さい。
ハゲたおっさんから、「交換しないか?」みたいなこと言われるので交換しましょう。
オニスズメが何レベルでも、もらえるカモネギはLv1です。
色オニスズメを渡せば、色カモネギがもらえます。
関連記事
  1. 2011-09-19 16:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://12345678900000000000.blog.fc2.com/tb.php/6-56026131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
